坂本好きさん、イラッシャーイ!

No. 名前 コメント
No.121 あひら
大好きすぎてくらくらします。ぽけーっとしてて…とにかく大好き

No.122 椎名はじめ
実はかなり大人で皆の行く末を優しく見守ってる感がたまらなく好き!

No.123 ちーこ
密かに思っています。早くまた登場してくれー

No.124 瑞樹
こんなに器でかい人見たこと無い!大好きです

No.125 あまぐり
坂本大好きです!!妙に抜けてるとこがまたカワいいです。

No.126 ゆづこ
顔も性格もしゃべり方も全部素敵ww

No.127 まよ
坂本辰馬サン!すっすっ…すきぜよーー!!ついていきます。

No.128 ヘキ子
もじゃがすき!もう、もじゃしか見れません!!MO☆JA!!

No.129 駿
攘夷志士の癒しっ子め!!大好きだ!!!!

No.130 miyuki
坂本さん大好きです!ポジティブシンキング万歳!!もじゃ万歳!!!

No.131 メイ
辰ちゃん大好きです(>_<)!ソラチサマ!もっと辰ちゃん出してください(>_<)!!

No.132 あかねゆきこ
すべてがたまりません大好き!!本誌にも沢山出てきてください坂銀はオフィシャルだといい。

No.133 りっこ。二志
オールマイティな性格に一目惚れっ!!!もっと出番をくださいっ

No.134
ガキで無知な高杉を「仕方の無い奴」と苦笑しつつも愛してくれエェェ!!

No.135 リキュール
坂本さん大好き!!もう格好良すぎる・・・vV
銀魂は坂本さんがいてからこそだと主張します!!

No.136 リキュール
坂本さん大好き!!もう格好良すぎる・・・vV
銀魂は坂本さんがいてからこそだと主張します!!

No.137 欠番
--

No.138 時雨
皆のお兄さん!!土佐弁大好きです!

No.139 秋人
あの素晴らしいモジャをもう一度。

No.140 ミサワ
坂本さんが大好きです・・・!!もっと出てきてほしいです!!











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送