坂本好きさん、イラッシャーイ!

No. 名前 コメント
No.61 緑野蜜柑
男前すぎるっ・・・!!坂本ぉおすきだぁー

No.62 鈴耶涼
ポジティブシンキング最高。

No.63 藤村葎
銀魂四巻見て、彼にかなりハマってしまいました。可愛過ぎです。

No.64 ひなた☆ボッ子
毛玉好きですVvってか惚れました!!坂本さんあなたはいい男!!

No.65 サトウエイコ
大好きです辰馬!!土佐弁毛玉グラサン最高!!

No.66 神泉するめ
土佐弁でノック☆アウトされましたv(ありきたり)
格好いいんだかかわいいんだかとにかく大好きだぁ、と叫ばせてくれる彼を愛しています(爆)。

No.67 楽良流夏
四巻を見てノックアウトされました。男前でかっこよくてかわいくて最高です…!

No.68 月下神無
あの笑い方といい、あの喋り方といい、素敵です!!坂本さん大好きです!!

No.69 kaoru
この人のせいで銀魂にどっぷりッス・・・・。だれにでもフレンドリーっぽい坂本さん!あんたがすきだぁぁ!

No.70 riva
坂本さんに僕の理性を奪われました。好きすぎてたまりません。

No.71 こよこ
ついていけるものなら一生憑いてゆきたいです。愛愛愛。

No.72
ポジティブシンキングな土佐弁野郎の彼が可愛すぎて可愛すぎて堪りませんvv(愛)これからもたくさん登場してほしいですv

No.73 由恵
坂本さんが心の底から愛しくて、可愛くてたまりません!

No.74 こんちわわ犬
あなたのポジティブシンキングに救われます。毛玉王子万歳。

No.75
愛。

No.76 夕季
男前さと可愛さと親しみやすさを兼ねそろえた辰馬さんのことが大好きです!

No.77 高坂
ラブ!あの毛玉をもじゃもじゃふかふかしたいです。

No.78
大型犬。アホな子ほど可愛い。

No.79 幾田
なにもかも坂本さんの所為でございます

No.80 邑麻
もじゃラブです♪♪好きダ!











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送